1. HOME
  2. ブログ
  3. 海老名みなみブログ
  4. 大神ツインシティ計画・倉見駅に新幹線の駅を誘致?の巻!

BLOG

ブログ

海老名みなみブログ

大神ツインシティ計画・倉見駅に新幹線の駅を誘致?の巻!

blog.11

こんにちは、海老名みなみ不動産の和田です。

今日は大神ツインシティのお話をしていきたいと思います。

早速ですが、皆さんご存知でしたか?

ツインシティ計画のツインとは実は

高座郡寒川町『倉見』と平塚市『大神』の

この2つの街を合わせて『ツイン』シティなんです。

言われてみればなるほど!って感じですよね!

ツインシティについて、こちらの動画でわかりやすく

説明してくれているのでよかったら見てください。

そして、大きな都市計画のツインシティの関連だと思いますが、

倉見に大きな橋ができる予定なんです!

twincity

その名も、ツイン橋!(仮)

これはこのツインシティ計画にどれだけ沢山の住人が住むのか?

と予想ができますね。それに沢山の住人が住むとゆう事は、

交通の便も大きく期待してしまいますね。

そしてそして、それに加えてもしかして、、

ツインシティの倉見駅に新幹線が止まるかもしれないんです!

これは本当だとしたら、とっても大きなニュースです。

今現在、小田原から次の新幹線の止まる駅が、

新横浜しかないんです。確かにこの区間の距離は結構長いですよね。

なので、ツインシティ開業のためなのか、倉見駅に新幹線の駅を誘致しようと

いう働きが出て来ているんです。そんなツインシティは未来の街。

巨大なショッピングモールのイオンモール建設が始まり、

平塚市立・相模小学校の移転先もツインシティに確定し、

もちろん住宅や他のサービスやお店も盛り沢山になる事でしょう!

これに加え、大きな橋の建設や新幹線の駅の誘致の情報など、

なんだか更に凄いことになりそうな予感がしてきます!

ここに不動産を買っておいても損はないかもしれません。(本気の心の声)

これからお家や土地をお探しの方で、倉見や大神、

ツインシティにご興味がある方、当店でたくさんの地域、

住まいに関する情報、をご提供可能ですので、

気になる方は是非、海老名みなみ不動産までご連絡お待ちしています!

今月もご一読いただきありがとうございました。それではまた1

お問い合わせへ

不動産のことなら迅速、丁寧、安心の海老名みなみ不動産へ!

海老名みなみ不動産(クロスハーツ株)

神奈川県知事免許 (1) 第29643号

〒243-0426
神奈川県海老名市門沢橋2丁目2−23

TEL:046-240-6190
FAX:046-240-6195
ebina@xrooss-heartz.co.jp

 

関連記事